もばガジェット

もばガジェット

日用品からガジェットまで様々な物のあれこれ

小さくて明るい!Amzdeal テーブルライト

今回はAmzdealさんが販売している 卓上スタンド・テーブルランプ を紹介します。

f:id:mobagadget:20161112000748j:plain

外箱はこんなかんじ。
シンプルです。

f:id:mobagadget:20161112000906j:plain

早速開封!
内容物は、

  • ライト本体
  • USBケーブル
  • 説明書

説明書は英語ですが、操作はとっても簡単。

f:id:mobagadget:20161112001553j:plain

まずは底面のスイッチをONに!

f:id:mobagadget:20161112001219j:plain

ON OFFボタンを押すごとにライトの明るさが変わっていきます。
ロー、ミディアム、ストロングの三段階の明るさに調整できます。
暗がりで読書をしたり、ちょっとした書き物をするのにちょうど良いですね!

f:id:mobagadget:20161112001750j:plain
f:id:mobagadget:20161112001806j:plain

ライトのON OFFボタンの回りについている色相環を指でなぞると下部が光ります。
まぶしい!

f:id:mobagadget:20161112002034j:plain
f:id:mobagadget:20161112002044j:plain

このライト一番の売りはなんといってもアームの自在性です。
180度以上傾けられちゃうのには驚きです。

f:id:mobagadget:20161112002408j:plain
f:id:mobagadget:20161112002413j:plain

バッテリー式なのでコードが邪魔にならないところもGood!
microUSBで簡単に充電できます。

机の小スペースを有効活用できる良いライトだと思いました(о´∀`о)

以上、小さくて明るい!Amzdeal テーブルライトの紹介でした。

Amazon CAPTCHA