もばガジェット

もばガジェット

日用品からガジェットまで様々な物のあれこれ

【レビュー】持ちやすい筒型スピーカー TaoTronics TT-SK11

外観

f:id:mobagadget:20170225061048j:plain

 

今回紹介するのはTaoTronicsさんのTT-SK11というスピーカーです。

 

見た目など

 

f:id:mobagadget:20170225061845j:plain

 

筒です。

ボタンの付いた筒です。

 

f:id:mobagadget:20170225062152j:plain

 

付属品です。

  • 3.5mm オーディオケーブル
  • USBケーブル
  • 説明書

仕様

本体:プラスチック ナイロン

バッテリー容量:5200mAh 

接続:Bluetooth 4.0

 

f:id:mobagadget:20170225062953j:plain

 

このスピーカーで出来ることは、まず第一に音楽を流すことに加えて

通話機能が特徴に上げられます。

ペアリングしたスマートホンの着信を確認して、このスピーカーで応答することが出来るんです。

本体に搭載されたマイクが利用できるので、スマホに向かって話す必要もないという優れものです。

視聴してみた感想

f:id:mobagadget:20170225063323j:plain

全方向に360度スピーカーを備え付けているので

音の響きが非常に良いです。

例えるならば広いホールの中心でこのスピーカーを使った場合

隅から隅まで音が響き渡るレベルです。この形ならではですね。

 

ナイロン性で出来ているおかげで大音量で流した際

音のブレが少なく、非常に相性が良いのだと思いました。

 

総評

すいとうくらいの大きさで持ち運びがしやすく

音の響きも良い、フェスや野外での使用向きなスピーカーです。

室内では立ててインテリア扱いにしても良しと

変わった見た目なので目を引くこと間違いなしです。

 

 

Bluetooth スピーカー TaoTronics ワイヤレス ポータブル 高音質 360°サラウンドサウンド 15時間連続再生 ハンズフリー通話 デュアル10W-20Wドライバー搭載 簡単音量アクセス トラックコントロール 内蔵マイク TT-SK11 ブラック